2012年7月20日金曜日

だいまるしょうゆ おきゃく様写真集!!61














































4 件のコメント:

  1. 昨日は、念願のだいまるしょうゆに行けて、めっちゃ嬉しかったぁ(^o^)/~~
    車椅子の私と主人とちっちゃい子連れで寄せてもらいました!

    素敵なお店やったしランチもめっちゃおいしかったし、何より さよちゃん(ツレか!笑)が素敵な女性やったぁ(^з^)

    また絶対行きます!
    平日に行ったからゆっくりお話しできるかなぁて思ったけど甘かった(笑)
    次行った時は是非ゆっくりお話ししたいなぁ(^○^)♪
    Facebookで、つながろうとしたんやけど何か上手くできひんかったので、こちらにコメントさせてもらいました!早速写真も載ってて嬉しかった\(^-^)/
    Facebookで、つながれたら嬉しいなぁ♪
    またお店行かせてもらいまーす(⌒0⌒)/~~

    返信削除
    返信
    1. 阪根 様
      こないだはゆっくり話せなくて残念でした・・・・。
      あたしももっとお話ししたかったです!!
      さっきフェイスブックに友達申請出しました!!
      また見てください(*☻-☻*)
      有難うございました(^v^)

      削除
  2. 京都市内から120キロメートル、3時間かけて伺いました。出汁巻き玉子のランチもケーキも美味しくいただきました。もっとお話したかったのですが、たくさんお客さんが来店されていて、とてもお忙しそうでした。明るく元気な平野さんに会いにまたお邪魔したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. (^^♪
      有難うございました!!
      はい!!またいつでも遊びに来てください(*^_^*)
      おんなじ京都でもほんと、こんなに遠いものか・・・・・・・。
      っといつもあたしもぼやいてますよ・・・・・・。(・。・;
      こんどは、ゆっくりお話聞かせてください(^◇^)
      またお待ちしてます(^-^)

      削除