2016年12月1日木曜日

劇的ビフォーアフター ありがとう御座いました(^^)


2016年 11月27日(日)
で、最終回になっちゃいましたが、
今年5月の放送の店の裏の風景をちょこっとだけどお披露目します(^O^)
スタッフさんは7年前に出会ったままのいつものフルメンバー(^^)(team吉村)
何人か居なくなっちゃってる人もいるけど(笑)もうみんな家族です(^^)
ほんと、良くして下さいました(^^)
ありがとう御座いました(^^)
撮影に参加してもらったお客様たちもほんと、ありがとう御座いました(^^)
改装の内容をあたしはほとんど知らなかったので写真はこれだけです(^O^)
番組はまた特番でされるそうなのでまた放送されるときは観てください(^O^)
また過去の分も写真引っ張りだしてアップします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿