2011年10月30日日曜日

「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II」で放送されました!

「だいまるしょう」が「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II」で放送されました。










色々書きたいこともあるのですが、今はまだバタバタ・・・。

また落ち着いたらこのことも書こうと思います。

そうそう、2週連続で来週も私たちが登場しますのでビフォーもご覧ください。

4 件のコメント:

  1. ビフォーアフターが大好きでいつも見てます。
    で、「だいまるしょうゆ」で検索しコメさせていただきました。
    お家のほうは来週までお楽しみってことですが
    ステキな心意気に、感動しました。
    私も、TVを見て勇気と元気とやる気をいただきました
    ありがとうございます
    これからも頑張ってくださいね。
    私の、お手本にさせていただきながら四国から応援しています

    返信削除
  2. 見ました!超応援してます!

    返信削除
  3. 再放送で見ました。
    さよこさんの素敵な人柄に感動しました。
    福岡住みなので、なかなか行けませんがいつか機会ができればなーと
    思っています。
    だいまるしょうゆカフェ絶対行きます!

    応援しています!

    返信削除
  4. こめたろう2013年7月28日 2:46

    こんばんは(^∇^) 再放送で観ました♪

    元気で明るい ご家族ですね(*´∀`)♪

    京都へは、1年に1回は旅行に行くほど大好きな所です♪

    次回は是非、だいまるしょうゆカフェに行きたいです(^^)/

    鹿児島から応援していますp(^-^)q

    返信削除