2011年11月3日木曜日

ビフォーアフター放送後初の祝日!!!!\(◎o◎)/!

今日は、ドキドキしてました!!
劇的ビフォーアフターで放送されてから、初めての祝日!!
バタバタしてる様子をうかがって、いつもお世話になってるディーラーの岩崎さんが昨日、神戸から泊まりで、瓶洗いに手伝いに来てくれました!!
めっちゃびっくり!!

今日もたくさんのお客さんが来てくれた中、とっても助かりました!!
こうやって、またも周りの方に助けていただいて、ほんと、感謝!です!!

今日は、びっくりしたお客さんが、来てくれました!

元 醤油屋さんの夫婦)^o^(色々と会話が盛り上がって、他人ではないような気がしました!
次にびっくりしたのが、ハーレーで来てくれたダンディーなお兄さん!!
その最中にまたBOBOBOBO!!ってこれまたでっかいバイクで来てくれた若い夫婦(*^_^*)

たまたま2組でっかいバイクでのお客さんだったので、お互い仲良くなってました!
ああゆう光景は良いです(^◇^)
みんなここにきて、友達になってくれるって、楽しいです!!
もっといろんな方たちの交流の場所になれるような(だいまるしょうゆcafe)にしたいです!!

でも申しわけないのが、まだ、引越してから5日しか立ってなくて、段ボールまみれの状態でお店に入ってもらってるので申し訳なくて・・・・・・・・・・。(;一_一)

21日にオープンします!!


このブログを見てくださってる方は、21日以降のご来店をお待ちしています!!(*^_^*)

これは、ビフォーのだいまるしょうゆ玄関!!!!(^o^)

18 件のコメント:

  1. レッドバイク2011年11月3日 19:19

    本日は大変お忙しいところお邪魔して、申し訳ありませんでした。来年の我が家の改築・新築に参考になりました。
     もろみも美味しく、我が家で収穫した野菜とコラボできそうです。
    妻は、今度行くときには安納芋をお土産に持っていくと言ってますのでお店で食べてください。
     尚、写真は後ほど郵送いたします。

    返信削除
  2. 本日ハーレーでお邪魔しました、ダンディーなお兄さん(52歳)です。
    さっそくブログに書いて頂き有難うございます。
    今日お邪魔したことを女房に話していました。
    次回は夫婦揃って伺います。その時は宜しくです。
    オープンが楽しみだ!!

    返信削除
  3. (*^O^*)コメントありがとうございます!
    次来てもらえるまでに綺麗にしときます(^-^)

    皆さんにまた会えるの楽しみにしときます(^^*)

    返信削除
  4. 私も14時ごろお伺いしたのですが、残念ながらお留守のご様子でした。ごっついハーレー停まってるの見えました。
    私の後にも来られた方がいらして「次回オープンの時お会いしましょう」と言ってお別れしました。
    後片付け大変そうですが、頑張ってください。楽しみにしています。

    返信削除
  5. あい(=^-^=)ノ2011年11月6日 20:28

    今、テレビ観てます^^
    いつか行ってみたいです♪
    素敵ですね~♪

    返信削除
  6. テレビを見終わったところです。素晴らしいお店になりましたね。一度、お醤油を買いに行きたいと思います。
    がんばってください。

    返信削除
  7. 楽しみにしていたビフォーアフターの後篇を家族で見ました!
    すっご~~~~い!!
    私も7年前から三重県の山の中でカフェを始めました。
    毎日大変ですが自分の城で家族と生活できる喜びを感じながら、同じように頑張るサヨコさんの御家族をみて元気が出ました!
    さぁ!私も明日からもっともっと頑張るぞ~~!
    そして!近いうちに必ずお店に伺います!
    よろしくお願いします!

    返信削除
  8. ビフォーアフターで完成を見てからの書き込みです(・ω・)ノ
    素敵な家になってましたねぇ~。マンション住まいの会社員からすると羨ましい限りです。
    もし行ける事があれば、醤油買いに行きますね。美味しい醤油大好きだし(*ノωノ)

    返信削除
  9. こんばんは。
    ビフォーアフターを観ました。

    あたしは、あまり体力がなくて休みながらの生活で
    少しのことも気に病んだりしがちです。

    さよこさんの元気な様子を見て、
    あたしもがんばるぞ!って思えました。

    家が東北の仙台なので、
    おしょうゆカフェに気軽には行けませんが
    応援しています!
    いつかお邪魔しますね。

    返信削除
  10. きよみ   2011年11月6日 21:03

    本日、ビフォーアフター見ましたー!!
    とても素敵なカフェですね☆

    是非お伺いしたいのですが、うちにはトイプーがいるのですが犬連れでも大丈夫でしょうか?

    返信削除
  11. はじめまして、突然の訪問 すみません(>_<)
    今、『劇的!!ビフォーアフター』を見て、ネットで検索したら こちらに辿りついたので、思わず お邪魔してしまいました(^〇^)

    カフェのオープン 本当におめでとうございます♪

    いつか、お店に伺いたいと思ってます(*^^*)

    お仕事、大変でしょうけど、明るく元気で
    頑張って下さいね

    返信削除
  12. ビフォーアフターみました―。

    刺身にあいそーなお醤油ですね。
    何が良いかというと、作ってる人柄がわかるのでいいですね。

    神奈川なので、落ち着いてきましたら、注文しまーす。

    返信削除
  13. 糀屋の後継ぎ2011年11月7日 1:40

    女性で後を継がれる素晴らしいです!

    来夏、糀に使うコシヒカリ
    京丹後市の田んぼ視察に行く予定ですので
    お醤油を買いに行ければと^^

    がんばってください

    返信削除
  14. ビフォーアフター見ました。実は私はさよこさんの中学時代の後輩です。直接関わりはなかったのですがTVで見てすぐわかりました。放送を見て明るく元気なさよこさんの姿に心が暖かくなりました。これからもお醤油作り頑張って下さい!いつか絶対買いに行きます。

    返信削除
  15. 本日、ビフォーアフター見ました。!!
    丁度、カニの季節。寄り道して立ち寄りたいところができました。しょうゆカフェ美味しそうですね。ご家族皆さんの明るく元気な笑顔、是非立ち寄らせていただきます。

    返信削除
  16. 間人ガニ!!解禁してます!!

    丹後のカニはあたしも食べたことがないですが、とってもおいしいらしいですよ!!

    値段もお高いようですが(^o^)

    冬の丹後も海が荒れて、凄い景色が楽しめます!!

    是非、だいまるしょうゆに来られるときは、海岸線も行ってみてください!!!

    当店の卸してくださってる(せいき荘)
    あたしは、ここの雰囲気が好きです!!
    凄く親しみやすいマスターの居る民宿です(^o^)

    返信削除
  17. 先日、ビフォームアフター見ました。
    元気のいい佐世子さんで、何よりです。
    うちの近所にも感じが、佐世子さんに似ています。八百屋さんの娘さんで、嫁いでいますが、実家へ時々お手伝いに来ています。
    機会がありましたら、だいまるしょうゆへ買いに行きたいです。
    僕は、鉄道ファンでKTRにも乗車したいです。
    佐世子さん、醤油づくり・子育てに頑張ってください。

    返信削除
  18. そうなんですか?
    八百屋って響きいいですね!!
    ぜひ、KTRで京丹後に来てください!!
    いいところですよ!

    返信削除