2013年9月29日日曜日

コンビニデビュー★

与謝天橋立インター店  FamilyMart にて、だいまるしょうゆコンビニデビューします!
当店まで買いにこれないお客様は、こちらのFamilyMartで、お買い求めください!
今日は外で出張販売してきました!
コンビニは色々なお客様がこられるから凄く勉強になりました(^∇^)
そんなかな種類は置いてないですが、初めての方でも買いやすいミニサイズです!
丹後へ来られる際は是非寄ってみてください★

1 件のコメント:

  1. 今、愛知県で再放送で見ました・・・
    素敵なおみせになりましたね。
    なかなか行ける所ではありませんが、
    これからも頑張って続けて下さい。
    佐世子さんも素敵な女性ですね!!
    愛知県の おやじより

    返信削除