2011年11月6日日曜日

ビフォーアフター放送!佑空誕生日!

2週目のビフォーアフター放送後!
佑空誕生日会開始!
凄い誕生日プレゼントだ!


15 件のコメント:

  1. テレビを見て、若い女性が一人で醤油づくり感動しましたよ!私も関東で糀造りをして来夏 京丹後コシヒカリの田んぼ視察に行く予定ですのでお店の方へお邪魔しようと計画しておりますの是非よろしくお願いいたします^^

    返信削除
  2. はじめまして!愛知県豊川市のHIROZICO!です。

    2週にわたって『ビフォー・アフター』、家族4人で拝見させていただきました。

    素晴らしい酒造orカフェになりましたね。

    「いつか行きたいね」と嫁と子供たちと話していて、さっそく場所の確認をいたしました。

    ちょっと遠方ですが必ず、行きたいと思います。

    まだ、オープン準備や、引っ越しで大変かと思いますが、

    お体に気を付けて頑張ってくださいね。

    それでは・・・

    返信削除
  3. 放送おめでとうございます!
    お子さん達の喜びようすごかったですね~^^
    見てる私まで笑顔になってしまいました。

    そしてとても素敵なお店でびっくりしました。
    私はだいまるしょうゆさんと同じ京都ですが奈良との県境なので丹後まで簡単にはいけません。
    でもそちらに寄ったときは、もろみのおにぎりセット食べに行きます。

    本当におめでとうございました!!

    返信削除
  4. 東京の大田区に住んでます。
    今日と先週のビフォーアフター観ました。

    さよこサン!!
    元気があり、とても素敵です!!

    醤油づくり、カフェ。
    頑張ってくださいq(^-^q)

    返信削除
  5. 初めまして。
    オンタイムでビフォーアフターを見ることが出来ました。

    先週のオンエアを見て、サヨコさんの直向きに頑張る姿を見て大変感動しました。

    カフェの成功を心からお祈りします。

    息子さんの誕生日、おめでとうございます。

    平野家のこれからの発展を心からお祈り致します。

    カフェ、オープンしたら必ず行きます。

    頑張って下さいね!


    神戸から勝手に感動して、勝手に書き込みするkinppiroでした。。

    Twitterのアカウント名 @kinoppiro

    返信削除
  6. はじめまして~。
    ビフォーアフター見ましたよ。
    お誕生日会も新しいお家で、楽しいでしょうね。
    しょうゆカフェなんてのもOPENするんですね。
    こんど行ってみたいです。

    返信削除
  7. ビフォーアフター見ました!!
    是非、今度行かせていただきたいですo(^▽^)o

    返信削除
  8. ドラえもん2011年11月6日 21:50

    テレビ、拝見しました。素直に喜ぶお子さんの姿…感性がすごいんだな、と感じました。ステキなお子さんに育っていますね。若いながら、頑張るご夫婦のすがたも感動しました。

    返信削除
  9. はじめまして。
    ビフォーアフターが大好きで毎週欠かさず見ているものです。
    今回ももちろん2週にわたってしっかりみさせて頂きました。
    私より若い綺麗な女性がお祖父さんの意思を継ぎ醤油を造られている姿に感動の涙を流しました。

    テレビで放送された直後は混雑されると思いますので、ぶらりとカフェにお邪魔したいと思います。

    返信削除
  10. テレビ拝見しました。
    番組自体も大好きなのですが、今回はとても美味しそうなお醤油に心奪われ、我が家の調味料の仲間にぜひ加わってほしいと思っておりました。10月に東京から大阪に転居し、京都なら是非買いに行かねば!と考えているところです。落ち着かれたころ、旅行がてらお訪ねしてみたいと考えています。ひじきおむすびが最高にうまそうでした・・・

    返信削除
  11. テレビ観ました(^_^)、素敵なお店になりましたね!こっちまで嬉しくなりました(^o^)、私は熊本に住んでいるのでお店には行けませんがお醤油は是非注文したいと思います!これからもお身体に気をつけて頑張ってください!熊本から応援してます(^_^)/~

    返信削除
  12. tamoばーやん2011年11月7日 23:56

    福島県郡山在住です。

    とにかく感動!感動です。

    久しぶりに心躍り、さよ子さんの前向きで明るい一生懸命な姿に熱い涙が流れました。

    匠はもちろん、番組スタッフの方々・地元の応援してくれる人たち・そして・・・
    何といってもかわいい2人のお子さんと、理解ある旦那様
    忘れちゃいけない・・・おじいちゃん!!

    1時間の番組の中にこれほど、多くの温かさを感じるなんて
    (だめ・・又思い出すと・・・うるうる・・・)

    とにかく、会いに行きます。
     
    番組の反響で何かと大変でしょうが、本来のやるべき事を
    しっかりやって、天国のおじちゃんに喜んでもらってください。

    返信削除
  13. 初めまして。日本最北稚内のN村と申します。2周続けてのビフォーアフターを拝見しました。番組史上最大級というスケールよりも、底抜けに明るい女将さんにすっかり目を奪われてしまいました(笑)。

    いつか京都観光に行ったら必ず立ち寄らせて頂きます。それまで明るい家族のご健康と益々の商売繁盛をお祈り申し上げます。

    返信削除
  14. wwwwwwwwwwwwww!!
    たくさんのメッセージありがとうございます!!!
    これからも日々奮闘していきます!!

    応援よろしくお願いします!!
    めっちゃうれしいです!!
    頑張ります!!

    返信削除
  15. 11/21 おしょうゅカフェ開店おめでとうございます。
    開店一番に注文したものです。テレビで拝見しましたがとても素晴らしいおみせですね、機会があればまた行きます。

    返信削除