2012年2月5日日曜日

劇的ビフォーアフター!スペシャル

只今劇的ビフォーアフター!
だいまるしょうゆ出てます!

5 件のコメント:

  1. こんばんは~☆

    拝見してますよ(*^^*)


    前回のOAから

    すごく気になってたので


    また観れて嬉しいです!



    暖かい季節になったら

    おじゃましたいです(^o^)

    返信削除
  2. 見ました。
    樽で作った棚がいいですね。

    返信削除
  3. TV見ましたよ!京都大江山にセカンドハウスがありまして、丹後半島はよくドライブに行きます。暖かくなったらぜひ訪ねてみたいです。こだわりのあるお醤油!ぜひ味わってみたいです!雪の多い日々でしょうが、頑張ってください。丹後半島が活性化しますように。

    返信削除
  4. お邪魔します。
    テレビ拝見しました(2回とも)
    出身が綾部市なんで、またお邪魔させていただきます。
    いいかな?

    返信削除
  5. テレビで見ました。
    しょうゆカフェでランチできるのですね!
    努力していますね!

    返信削除