2011年11月24日木曜日

だいまるしょうゆcafe preオープンからオープンまで!!!!

            我が京丹後市青年部のほんの一部の皆さんです!!!!

           遊びに来てくれました!!!!!!
          まだオープンしてない時でもたくさんのお客様が来てくれました!!!
ドキドキしながら21日を待ってました!!!!!!!
友達カップルが、パワーをくれに来てくれました!

2 件のコメント:

  1. 開店おめでとうございます、本日11/27に二度目のコー費ーを飲みに言ってきました。テレビの力とは尾ソロしてですね。全国から続々と見たからといって来店されているみたいです、

    返信削除
  2. ありがとうございます!!!
    な毎日来ても飽きないような店を目指して頑張ります!!

    返信削除